スポンサーサイト


新改訂から一ヶ月

氷結界についての文章を、およそ8ヶ月ぶりに更新しました。
この間、改訂が変わったり伝道師が登場したりしているので、とりあえずザッと目を通して書き換えるべきだと判断した部分だけ書き換えました。なので、新しい内容と古い内容とが混在していたり、意味が通らなくなっている箇所もあるかもしれません(汗
というか「最終更新日」のところの年数が間違っているのに今日初めて気付きました(笑

新たな改訂となって一ヶ月が過ぎようとしていますが、氷結界に関する内容の記事が少なくて、特に氷結界目当てで当ブログを訪れた方には申し訳ないです。
フィッシュボーグガンナーが禁止カードになって以降は、氷結界に限らず色んな水属性モンスターをピックアップしてきました。そして、これからも機会があれば続けようと思います。
水属性のデッキが大会で結果を残すその日まで…。
もちろん、氷結界についての記事も書いていきたいです。

トップ記事にリンクを貼っているチャットの方の参加もお待ちしております。チャットにはリアルタイムで情報交換ができるというのが利点だと思います。一応お絵描き機能も付いております。
ただ、私はパソコンの調子が悪くなる等して発言数が減ってしまう事もあります(汗

以上、新改訂から一週間という事で色々と書きました。
DT13弾ももう間も無く発売されます。今後、水属性や氷結界がどうなるのか、目が離せません。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ザルトム

Author:ザルトム
(2016年7月17日 凍結)
6年と8ヶ月の間、ありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
