スポンサーサイト


DT13弾

昨日の記事で「【絶対氷壁】にガンターラが必ず入るようになった」と書いていましたが、正しくはガンターラではなく術者でした。間違えてしまい申し訳ないですm(_ _)m
つまり、レイス→術者という変更です。どちらも、レベル4以上のモンスターに関する効果を持つレベル2チューナーです。
とりあえず、今は【絶対氷壁】を使用する際には武士・封魔団・軍師の3枚をスキャンしています。3体ともレベル4なので、シンクロのみならずランク4のエクシーズ召喚も狙えます。
DT NEXTではサポートカードが編集できるので、また違った組み合わせも考えようと思います。

DT13弾をやっていますが、当たる黒枠はヒアデスばかり・・・ウンザリします。
ウルトラレアが欲しいです…。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

No title

DT13の人気はすごいですね
近所のショップではもう品切れです

何故かセイクリッド関連が出やすいような・・・

生産が中止になるという噂もあるので
見かけたら早めに回しておくことをオススメします

No title

コメントありがとうございます。
売り切れなのか、DTがプレイできない場所をちらほら見かけます。
やはり回しておいた方が良いでしょうか。

ウルレアがハズレ無しと言える良弾です。
(私はヒアデス2、ホープ1で2野口でした)

今日、稼働してたので回してたら待ってる人数が6人になってました、全員が回し終わったときにはウル7枚、シク1枚、ノーレア2枚が排出を確認。

全員で箱買いしたような気分でしたよ。

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。
ウルレアがハズレ無しといえど、私はバハムートばかり当たります・・・(泣
6人で回したその台は、もうカード切れですかね。

No title

私はチェインほしいのにエメラルが2枚・・・
6000円ほどつぎ込みましたがやっぱり欲しいのが出にくいですな

No title

コメントありがとうございます。
目当てものに限ってなかなか当たらなかったりするのは辛いですね。
私は今日はプレアデスがよく当たりました(汗

No title

久しぶりに書き込み。
3000ほど回しましたが、ヘリオロープが筐体3台で4枚出るという珍しい光景に出会いました。
ついでにホープとゴゴゴが当たったので、次のSDは遊馬のデッキでかっとビングしてこようと思います。

SDで遊んでいて思ったのですが、やはり昔に比べて召喚時の演出がかなりレベルアップしてるなぁと。よく動くし、カメラアングルも良い。
ブラマジとか、一度作り直してみてもいいんじゃないかな。

No title

コメントありがとうございます。
私も、ヘリオロープはノーマルの中ではよく当たります(汗 SDでシャークとカイトのデッキは使った事がありますが、遊馬のデッキはまだ使った事がありません。遊馬デッキは、ZEXALキャラのデッキの中でもエクシーズによるボーナスを取りやすいデッキかなぁというイメージです。

今回のDTで初登場したモンスターは何だか今までとCGの感じが違うような気がします。作り直して雰囲気を統一して欲しいですね。
プロフィール

ザルトム

Author:ザルトム
(2016年7月17日 凍結)
6年と8ヶ月の間、ありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
