スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラゴニック・レギオン

明日はストラクチャーデッキ「ドラゴニック・レギオン」の発売日です。
目を引くのはやはり豪華な再録カードです。

ライラは1枚目は早いうちに手に入ったものの2枚目を手に入れるのに随分苦労し(この間1箱買っても当たらなかった)、3枚目は特化コーナーに売られていたものをシングル買しました。
レダメは、以前に記事にも書きましたがレダメ狙いで韓国版のPP4を買えど買えど中々当たらず・・・。あと海外版ABPFのSEを2箱買っても当たらなかったという苦い思い出もあります。DT8のノーレアのレダメが思いがけず当たって嬉しかった事もありました。
CROCのノーレアだった伝説の白石に至っては、パック内に他に欲しいカードも無かったのでサッサと1枚1000円で3枚買いました。
今やこれと同じ値段で伝説の白石どころか、レダメやライラまで入っているデッキが一つ買えてしまうのだから…まったく、いい時代になったものです。

・・・金返せ(笑
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、今回のストラクチャーは看板モンスターは(自分的に)微妙とはいえライラ、レダメ、他にもサモプリなど入っていてとても豪華です。
ソーサラーの再録が多いと思いながらも、終末の騎士なんかが入っていればなぁと思いました。
まぁ、十分満足できる内容ですから欲張れないんですけど。
・・・・・・・・そういえば、やっと後に神と呼ばれた亀があたりました。(笑)

高額カードもいつかは再録されることを覚悟して買わないといけないですよね・・・
再録しないと新規参入者の敷居が高くなるばかりですし

No title

>8284さん
コメントありがとうございます。
そして後に神と呼ばれた亀のご入手おめでとうございます。
個人的にはサモプリや闇次元の解放の再録が嬉しかったです(どちらも最近のストラクに収録されていますが)。
あとレダメや白石やカイバーマンの再録もありがたいと感じました。

>たなさん
コメントありがとうございます。
私が当たった高額カードはどんどん再録される一方、私が当たらなかった高額カードはなかなか再録されなくて辛いです(泣
となると、次に再録されるのは…?
プロフィール

ザルトム

Author:ザルトム
(2016年7月17日 凍結)
6年と8ヶ月の間、ありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。