スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
今年も一年、氷結界ブログを宜しくお願いいたしますm(_ _)m

今年も【氷結界ハイランダー】を組んで初ドローに臨んでみました。
結果は…
奈落の落とし穴氷結界の伝道師神の警告氷結界の紋章氷結界の紋章。ドローカードはサルベージでした。
モンスターが少ないのが、いかにも私らしいです(笑
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうござい

今年も更新を楽しみにしながら、氷結界デッキを使い倒していきます

No title

私の氷結界デッキの新年初ドロー
死者蘇生 リビングデッド 御庭番 貪欲な壺 強謙
次ドロー サルベージ
強謙効果 術者 三方陣 サルベージ

でした。
序盤なら貪欲より軍師を下さい… 

No title

>ユウタローさん
コメントありがとうございます。
お互いに氷結界デッキを使っていきましょう!
今年も宜しくお願いいたします。

>プレミスさん
コメントありがとうございます。
貪欲な壺は序盤に来ると腐ってしまいがちですよね(汗
私は今は氷結界デッキに入れてませんが、投入を検討したい1枚です。
プロフィール

ザルトム

Author:ザルトム
(2016年7月17日 凍結)
6年と8ヶ月の間、ありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
