スポンサーサイト


初の色々

今年初めてDTで引いたカードは侵略の侵食感染でした。何ともリアクションに困るカードです(笑
今年初のスピードデュエルは、【絶対氷壁】を使用しデスティニースキャンはOFF。対戦相手はアンチノミーだったのですが、何もせずに完敗しました(笑 先攻1ターン目でTGX300を使われて、かつこちらは三方陣が発動できない状態とか、完全に無理ですよ(汗
今年初のアクションデュエルは、ガンターラ、レイス、封魔団の3体でチャレンジ。1回戦目の対戦相手はシャークでした。勝つことはできましたが、色々とミスした為にライフが足りずEXステージには行けず。
その後、アクションデュエルXの自己ベストである34000点を取ることができました。が、筐体のランキングは2位で、しかも1位との差は1000点・・・。一体なんだこのバケモノは(笑

初デュエルでは、初ドローに使用した【氷結界ハイランダー】を使用。結果は…相手が事故っていた為、なんと勝ってしまいました。
最終的には舞姫、神精霊、軍師、ガンターラの4体を場に並べてフィニッシュしました。ちなみに今年一番最初に場に出したモンスターは氷結界の舞姫でした。

という訳で、新年初の色んな事をやってみました。
今年の遊戯王は、私にとってどんな風になることやら。
スポンサーサイト

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ザルトム

Author:ザルトム
(2016年7月17日 凍結)
6年と8ヶ月の間、ありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
