スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色々と入手

今年に入ってから今日までで、前々から欲しいと思っていたカードが手に入りました。

まず、PHSWでラギアが当たりました。ウルトラレア仕様です。

エヴォルカイザー・ラギア

これでようやく【ヴェルズ】デッキ等のEXにもラギアを入れられる・・・。
パック買いで結構な金を費やしてしまいましたが、伝道師やレスキューラビットが揃ったので後悔は無いです。
ところが、どういう訳かキラー・ラブカシャーク・サッカーハリマンボウといったシャークが使用した水属性モンスターは全くといっていい程当たりませんでした
ちなみにこの間、ORCSではソルデが3枚も当たりました(笑


そして、久々に見かけたGS2012
試しに2パック買って開封してみると・・・

カオス・ソルジャー -開闢の使者-

2パック目にてゴールドレア開闢が当たりました!
まさかゴールドのD.D.クロウよりも先に当たるとは…。
正直ノーレアを当てるのは半ば諦め気味で、ゴールドレアのスターライト・ロードを目標に買っていたので、当たったときは驚きました。

この後もゴールドのスターライト・ロード、そしてまだ1枚も持ってないゴールドのDDクロウとノーマルの開闢を目標にゴールドシリーズ2012を買っていますが、どういう訳かほとんど同じノーマルばかりが当たります(汗
まるで呪いか何かにでもかかったかのように・・・。


そして、ザ・ヴァリュアブルブック14を売っているのを見かけたので、購入しました。
とりあえず、No.11 ビッグ・アイを確保しておきたかったです。
ビッグ・アイが手に入ったことにより、晴れて【氷結界】でビッグ・アイを出す方法を考察する事ができます。


さて、今日はDT14の発売日でした。
これから一体どれ程買えることやら…。今日、多くの人がDTで大量にカードを買ったりプレイしているのを目の当たりにしたので、カードの在庫が早く無くなりそうな気がしてならないです(汗
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうも、早速DT14プレイ&オーバーレイガイド2を購入です。
ガイド2が売り切れてて書店を3つ回ることになるとは思ってませんでしたよ。
14弾にアップしていたのが筐体1台しかなかったので皆回していましたね。自分も人の事はとやかく言えませんが……。

今回、妙にヴェルズ系統のカードが良く当たりました。おかげでウロボロスも当たりましたが。召喚モーションはやはりトリシューラと酷似していましたね。
攻撃モーションは罠で破壊されて確認出来なかったので、他のヴェルズ化モンスターも含めて近いうちに確認してみようと思います。

No title

コメントありがとうございます。
私もオーバーレイガイド2も購入しました。おかげで出費が・・・(汗

ヴェルズは今回初めてスキャンしましたが、登場モーション等がかっこよくて驚きました。前回のヴェルズ達もいつかスキャンしてみたいものです。
ウロボロスの攻撃モーションは本当にまんまトリシューラでした(笑
ADXのタッグモードの1回戦目で敵として出てくる事があるので、運がよければスキャンせずともそちらで確認できるかもしれません。
プロフィール

ザルトム

Author:ザルトム
(2016年7月17日 凍結)
6年と8ヶ月の間、ありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。