スポンサーサイト


DT14購入記

近所で無くなったり復活したりという状況のDT14弾をやっていますが、今まで当たったウルレア以上のカードの枚数は…

sophia…ウルトラ 5、シークレット 1
ダイヤ…ウルトラ 1、シークレット 1
トレミスM7…ウルトラ 0、シークレット 1
ウロボロス…ウルトラ 1、シークレット0

見ての通り、sophiaが圧倒的に多いです
実際DTを回していても、ものの見事にsophiaばかり当たるのが実感できます。
DT13弾ではプレアデスばかりが当たり、それがきっかけで【セイクリッド】を組んでみたものの、今回の弾ではM7が全然当たりません。
M7が2枚は必要となってくるであろう【セイクリッド】はもう解体するべきか・・・。
今日やっとセイクリッドの超新生は揃ったというのに。

あと、今回のDTには水属性が何体か収録されていますが、それらのカードもどういう訳か最近は全然当たりません(笑
特にブリキンギョに至っては、稼動初日に当てて以来一度も当たっていないという状況…。

この記事を書いたのを期に、DTの引きの傾向(特にウルレア)が変わってくれることを祈る…。
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

というかもうDTが品薄になってきていますこっちはw
でも今回封入操作はないような印象
トリシュの時は意味がわからないくらいに引けなかった思い出がありますので

ザルトムさんと家が近ければM7交換しにいくのに…
こっちは何故かM7ばかり引く日々

No title

こっちは品切れですのでジェネクスの進撃ですね。
2台あるうち片方の電源落としているので入荷数が少ないのを節約するためでしょうか。
DT14のカードはしっかり全部あるのですが…シークレットがマスダさんだったのが残念で残念で…いや、キレイなんですがね?

最近はDTランカーの人との1台のスピードデュエルでランク1位の奪い合いしてます。
今のところ私が負けているのですが…43000点を取られて勝てる気がしません、42300点取っておけば勝てると思っていたので。

No title

自分の近くは結構14弾がありますね。
昨日ふらっと少し遠出してNEXTやってきました。目的はSDC&汎用性の高いカードスキャン。

結果としては現在50位以内には入れました、抜かれないか心配な位置ですが。
上位の人のデッキを見ているとM7とランク4セイクリッド、ウロボロス入りのホープデッキが多い印象。てか10万ってどうやれば出るんでしょう?

No title

>§黒鹿§さん
コメントありがとうございます。
M7がよく当たるとは非常に羨ましい限りです。
回しに来る人もちょくちょく見かける為、いつ品切れになるかと思ってつい回してしまうのですが、引くウルレアはいつもsophiaです・・・。

>プレミスさん
コメントありがとうございます。
シークレットのダイヤの報告例は何故かよく見かける気がします。私も1枚確保しました。
SDで40000点以上の高得点を取って「これで抜かれる事はないだろう」と思っていたところで1位を塗り替えられてしまうと驚きますよね。私にも経験があります。

>MSTさん
コメントありがとうございます。
SDCの参加お疲れ様です。私は当分DT NEXTをプレイできないかと思います(汗
DT14弾になってはやくも最高点が10万を超えているのですか…驚きました。
やっぱりM7のエクシーズを狙うと高得点に繋がりやすそうですね。

No title

トレミスシクですか・・・あたったのはいいですが多重にしないときついですな

創星神スピアはマジ自重しry

No title

コメントありがとうございます。
おっしゃる通り、多重スリーブにしています。それでも、使うのは勿体無いです(笑
プロフィール

ザルトム

Author:ザルトム
(2016年7月17日 凍結)
6年と8ヶ月の間、ありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
