スポンサーサイト


カード購入記

プロモパックが配布されたので、パックを色々と買ってみました。
私が主に買ったのはGS2012とBE01とGAOVでした。

GS2012は2パックでノーマルの開闢が当たりました!
これでノーレアはコンプ・・・。しかし、ゴールドのD.D.クロウがまだ1枚も当たっていません(笑
ノーレアをコンプできたのは一昨年のGS以来ですが、ノーレアが揃うまでに1枚も当たらないカードはあるとは。
また、私が欲しいと思っていたゴールドレアのスターライト・ロードは未だに1枚だけです・・・。

BE01は、ウルトラレアはブラック・ホール、スーパーレアはカオス・ポッドサイクロンバスター・ブレイダーが当たりました。
BE01のスーパーレアの中で一番欲しいと思っていたサイクロンが当たったのが良かったです!
ちなみに何パックか買って、当たったレア以上のカードは、バスター・ブレイダー以外全て今までゴールドシリーズに収録された事のあるカードばかりでした(汗

GAOVは、ノーマルもレアもスーレアも、目ぼしいものはある程度当てました。
が、ウルトラレアをまだ1枚も当てていなかったので、ウルレア以上のカードを当てることを目指して買ってみました。
すると、最後のパックでフォーカスフォースが当たりました。
どうやら「私が通常パックで一番最初に当てるウルレアは必ず一番のハズレアである」という伝説は崩れ去っていなかったようです。
GENF以来ここまで見事に続いてるのなんて、私くらいのものではないでしょうか(笑

プロモパック当たったカードは、
アーチャー 4 ウミノタウルス 3 スノーダスト 3 スノードラゴン 1 ランチャー 2

一枚だけ水属性じゃない上に前のプロモにもあったアーチャーがいっぱい当たって、かなりヘコみます・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私はGAOVバラで買ったらやっとアトゥムスが出たので満足しました
エクシーズユニットが3枚出た時は焦りましたが(笑

>フォーカスフォース
今回のウルで一番のハズレアはエクサスタッグかと・・・
フォーカスフォースは一応使えなくはないですし

No title

コメントありがとうございます。
アトゥムスの入手おめでとうございます。果たして今後レートは一体どうなるのやら。
エクサスタッグは甲虫装機で使われる事はあるんでしょうかねぇ(汗

No title

……フォーカスフォースもエクサスタッグもCSなどの入賞デッキにだいたい入ってますよ?

大会という意味で言えば他より入りにくい超銀河眼が……聖刻には入ることもありますけど

No title

コメントありがとうございます。
フォーカスフォースもエクサスタッグも、EXデッキに投入される事があるのですか…情報ありがとうございます。
ランク5やランク6もだんだん数が増えてきましたね。
プロフィール

ザルトム

Author:ザルトム
(2016年7月17日 凍結)
6年と8ヶ月の間、ありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
