スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シャークの新カード

今日のアニメ「遊戯王ZEXAL」で、シャークの新カードが何枚か登場していました。
その一部を紹介してみます。

スピア・シャーク
効果モンスター
星4/水属性/魚族/攻1600/守1400
このカードが守備表示モンスターを攻撃した時、その守備力を攻撃力が超えていれば、その数値だけ相手ライフに戦闘ダメージを与える。


ツーヘッド・シャーク
効果モンスター
星4/水属性/魚族/攻1200/守(不明)
(このカードは1度のバトルフェイズ中に2回攻撃をする事ができる。)


デッド・スイープ
速効魔法
相手モンスターを戦闘によって破壊した時、自分の墓地から水属性モンスター1体を選択して特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターの元々の攻撃力は1000ポイントダウンする。



モンスターカードはどれも、名前のイメージ通りの効果です(笑 また効果自体も至ってシンプルです。
いずれもレベル4の魚族であり、今回はこれらの2体とシャクトパスを素材にシャーク・ドレイクがエクシーズ召喚されました。

デッド・スイープはかなり強力な蘇生カードですね。
ちなみにイラストに描かれているフライング・フィッシュは水属性ではなく風属性なので、このカードで蘇生する事はできません(汗
もしOCG化されるとすれば、蘇生対象が魚族あたりに変更されそうです。

そして、遊馬の手札をよく見るとレベル1の水属性モンスターが・・・!
遊馬のメインデッキ初の水属性モンスターが遂に登場するのでしょうか。
スポンサーサイト

テーマ : 遊★戯★王
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ザルトム

Author:ザルトム
(2016年7月17日 凍結)
6年と8ヶ月の間、ありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。