

DTC ウルレア&シクレア

DTCでは、ウルトラレアやシークレットレアを当てるには一苦労を要します・・・。運良くすぐに当たった事もあるにはありますが。
そんな中、今まで当たったウルレアとシクレアの枚数は…

ウルベルム ウル1 シク1
ワーム・キング ウル2
ハイドロ・ジェネクス ウル3
ウェイン シク1
ライト・ゲイザー シク1
ナチュビ ウル2
イグニス ウル1

それ以外のカードはウルトラ、シークレット共に0枚です。
DT3弾の頃には自力で1枚も当てた事が無かったナチュビを当てる事ができたのは嬉しいです!しかし、それ以外はあまり満足のいかない引きです(汗
スーレアもそうですが、一部を除いて、良いカードに限って見事に当たらない様な気がします。
更に、当たるカードもDT2弾のカードに偏っています。
水属性が好きとはいえ、ハイドロ・ジェネクス3連続には流石に心が折れそうになりました(笑

果たしてこれからは一体何が当たるやら・・・。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

ブリュシク目指して100円突っ込んでますが こちらも全く当たらないです(ノ△T)

やはりカードが多いのは苦しいですな…

偏ってるうえ酷いです…。

DT12弾は1枚を除いてまだ実用性があるためが引いて止める人が多いんですかね。

余談ですが、こちらではシングルでほとんど並んでないので再録によって安くなってるのか判別できないです。

No title

>黒鹿さん
コメントありがとうございます。
シークレットのブリューナクな今回のトップレアだと思います。
こちらはウルレアのブリューナクすら当たらないです…。

>葵さん
コメントありがとうございます。
DTCをやる度に、ウルレアを当てられた直後なんじゃないかとハラハラします。
シングルが出回らず手に入り難いのも困りますね。
プロフィール

ザルトム

Author:ザルトム
(2016年7月17日 凍結)
6年と8ヶ月の間、ありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
