スポンサーサイト


ABYR 箱買い&パック買い結果

ABYRでスーパーレア以上のカード(キラカード)が全然当たらないという事を今まで何度か記事で書いてきましたが、今の時点でABYRでどれだけのカードが当たっているのか数えてみました。
弟が買ったパックや、箱買いで入手したカードも併せています。



レア
ガガガカイザー 7
ブルブレーダー 3
カンテラ 5
アビスリンデ 7
アビスパイク 4
アンプール 6
メッセンジェラート 5
アビス・ウォリアー 3
絶海の騎士 9
スノーダスト・ジャイアント 5
ガガギゴ 8
タンホイザーゲート 7
高等紋章術 6
ラメイソン 4
精神汚染 12
バブル・ブリンガー 8
アビストローム 9
しっぺ返し 6

ウルトラレア・アルティメットレア
スキルゲイナー アルティメット1
ダイソンスフィア ウルトラ2
ゲノムへリター ウルトラ4
ガイオアビス ウルトラ2

スーパーレア
ムーラングレイス 3
ガーンデーヴァ 1
クサナギ 1
聖衣 2

その他のキラカードは0枚です。
ノーマルレアは子型ペンギン、謙虚な番兵、キャッシュバック×2が当たりました。


レアはひとまず全て3枚以上揃いました(笑
一番当たりやすいのは精神汚染、一番当たりにくいのはブルブレーダーアビス・ウォリアーという結果になりました。
買ったパック数が123なのに対し、当たった光物は16枚・・・。
一箱の中では5パックに1枚の割合でキラカード入りのパックがあるのに対し、私の引きの結果では7パックに1枚程の割合でした・・・。どう考えても箱買いの方が安定です。本当にありがとうございました。
それにしても、これだけ分の金額があればメガロアビスは一体何枚買えるんだ。シャークドレイクバイスは何枚買えるんだ・・・。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラメイソンはあんまり当たらない…。
魔導組みたいのに、ラメイソンとトリス当たらない…。

カード交換したいものですな。

No title

コメントありがとうございます。
私もラメイソンは当たりにくい方でした(汗 トリスは言わずもがな。
やはりシングルで探すのが無難なのでしょうか。

そこまで挑んでいたとは思いもしませんでした(汗

パックによって相性のようなものがあるとおもうので、今回はさながら片思いだったのでしょうか、、、

箱買いをしない派の私はパックとの相性を意識していつも66パックでパック買いを打ち切ってシングルに方針転換するようにしています。

早く切り上げると運が回って来る前に終わり、遅いとやめどきがわからなくなっていくのでやめるための目標を低めに設定してみてはどうですか?

例えばバブルブリンガーが三枚になるか60パックになるまでや、次にスーパー当たればなど


最初からシングルにしとけばよかったとなるのは殆どの場合なのでその過程でどんなものが当たるか楽しめる間だけパックで買うのをオススメします。


まぁパックだけなのでガガギゴ5枚でジャイアント0枚になるといった偏りも起こりましたが(笑)

No title

コメントありがとうございます。
字レアもなかなかいいものに巡り合えないです(汗
GAOVの時にナイトショットやカードカーDが当たるまで買おうと思ったら、かなり多くかかってしまいました。
OROCのフォトンスラッシャーに至ってては、未だに当たっていません(結局諦めてカイト編を待つことにしています)。
でも、それらの過程で当たるカードも色々あって、それはそれで楽しいですね。
私も今回の字レアのエクシーズではスノーダストよりもガガギゴの方がよく当たる印象を受けました。
プロフィール

ザルトム

Author:ザルトム
(2016年7月17日 凍結)
6年と8ヶ月の間、ありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
