スポンサーサイト


氷結界の龍集合

今日、ゴールドボックスでブリューナクが当たりました。
これによって、「氷結界の龍」3体を揃える事ができました。

氷結界の龍 GSB1

こうしてみると壮観です。
前回GSで揃えた時はブリューナクだけフォーマットが異なっていましたが、今回はレアリティもフォーマットも統一できています。
しかし、この内トリシューラはすでに禁止カードで、ブリューナクも9/1から禁止カードになってしまいます。
なので、今後も使えるのはグングニール1体だけという事になります(汗

ブリューナクやトリシューラ以外にも元GSのノーマルレアだったカードは一通り手に入り、自分の中ではGSBに関しては一段落付いた感じです。
ただ、GS2012の時にゴールドレアが全然当たらなかったスターライト・ロードが、今回も1枚も当たらなかったのは心残りです。
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

氷結界の竜のレアリティでのコンプ目指してこの中から一つ買おうと思うのですがどれを優先させるべきでしょう。
1、トリシューラ(旧フォーマット版シク)
3980円
2、ブリューナク(新フォーマット版シク)
3980円
3、トリシューラ(HA版)
1980円

希少価値が高いためレート判断が出来ません。下がることってあるでしょうか?

No title

↑HAトリシュは1500あれば買えるから少し高い気がします。
他は多分相場通りだから欲しければ買っていいと思います。
あと、トリシュシクの高さを見るに、ブリュのシクは下がらないと思います。

本題
やっぱり氷結界シンクロは強さもイラストも素晴らしいですよね。
自分この前米DTのドゥロとグングを衝動買いしてしまいましたw

No title

>葵さん
コメントありがとうございます。
DTのシクレアのカードはなかなか値段が下がらないみたいですね。
以前店でDT5弾のウルレアの中ではグングニールが一番安いのに、シクレアの中では逆にグングニールが一番高いという光景を目にした事があります(笑

>オクタヴィアさん
コメントありがとうございます。
ブリューナクのシクはDTC1弾のトップレアだったのに禁止とは…今後値段はどうなるのか気になります。
米版DTのシクレアですか・・・羨ましいです。

お二人ともありがとうございます、トリシュのシクをまず買うことにします。
米版DTは本当に存在するんですね、自分は見かけたことすらありません。
プロフィール

ザルトム

Author:ザルトム
(2016年7月17日 凍結)
6年と8ヶ月の間、ありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
