スポンサーサイト


心残りがあったので

今日から遊戯王に復帰します。
それに伴い、このブログの更新も再開いたします。
どうぞよろしく願いします。
 











というのは嘘で、エイプリルフールのネタです。

本当の心残りはというと、去年の4月1日に、エイプリルフールだという事を見越して、あえて自分が思っている事と真逆の事を書いたところ、コメントでマジレスを頂いたという事がありました。
その時は後で「実はあれは嘘でエイプリルフールネタでした」みたいな事をその内書こうとしていましたが、遊戯王を辞めるタイミングが思ったよりも伸びた事もあり、後から宣言しても何か後出しジャンケンみたいに思われるのではないかと思って結局保留しました。
なので、「最初からエイプリルフールネタと宣言した上で嘘を書いてみよう」というその時の未練を晴らしてみました。
どうせなのでこの際に、前に書いた遊戯王観察録のようなものや前の記事にあったコメントに対する返事なんかもを書こうとも考えていましたが、嘘ネタ以外に何も用意しないままエイプリルフールを迎えたので辞めておきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

氷結界のゾンビ

No title

リバリアンシャークの情報聞いてこのブログの存在思い出したけど何とも見苦しいことになってるな
水属性ファンもシャークファンも管理人と同類と思われたくないだろうから
うじうじアンチ行為してないでブログをさっさと完全閉鎖なさっては?

白闘気白鯨や城砦クジラについての記事が読みたいです。

No title

一つ気になったんだが弟はどうなったんだ?
兄とは違って楽しんでそうだったし、兄に強要でもされない限り特に辞める理由もなさそうなんだが
もし今も遊戯王続けていて兄にゾンビ扱いされてるのかと思うと不憫でしょうがないな
はっきりいって「管理人の不憫さを演出するためのエア弟」であって欲しいぐらいだわ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ザルトム

Author:ザルトム
(2016年7月17日 凍結)
6年と8ヶ月の間、ありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
