

風水師

今回のネタは氷結界の風水師。
DTのCGでは、イラストでは見えない風水師の素顔を見ることができます。

見えた!?(撮影:弟)

動画でも何回か書いていますが、目元まで見えるのは、召喚時のアニメーションでの一瞬だけです。
上の写真はその召喚時のシーンのものなのですが、目が写ってるかどうかは怪しいです(汗
それでも、カードイラストでは見えない顔部分が確認できます。

まんなかをねらえ!!

風水師の立ちグラフィックはこんな感じ。
ちなみにこの写真はアクションデュエル時のものです。
目の部分こそよく見えませんが、この角度だと顔の大部分が確認できます。
DTでは、イラストでは写っていない足元のデザインも確認できるのが良いですね。

以上、DTでの風水師のグラフィックについて見てみました。
しかしこの風水師、DTで改めて見るとかわええなぁ。

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウホッ!いい女……

Re: No title

コメントありがとうございます。
風水師、いいですよね。
顔が見えないけど、何故か可愛いと感じる不思議。

No title

初めまして、オレは台湾人です
日本語は精通しないで
どうぞ よろしくお願い致ます

Re: No title

改めて、初めまして。
こちらこそよろしくお願いします。
プロフィール

ザルトム

Author:ザルトム
(2016年7月17日 凍結)
6年と8ヶ月の間、ありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
