

カード購入

EP13のウルレアが深淵に潜む者とトーテムバードしか当たらないので、狙いであるディニクアビスをシングル買いしました。
3枚欲しかったのでやや出費がかかったものの、1枚あたりの値段はメガロアビスより安かったので、いくらかは気が楽でした。何といっても、確実に手に入りますしね。

レベル7水精鱗

思えば僕は、レベル7の水精鱗を1枚も自力で当てた事がありませんでした・・・
これだけ全部、シングル買いで揃えました。
リードアビスはともかく、メガロアビスなんかは未だに結構値が張るんでしょうか。
逆に、これらを全部パック買い、箱買いで揃えた人もいるんだろうなぁ・・・。羨ましいです。
ちなみに、サルフアビスも持ってません。しかもEP13のスーレアでは唯一1枚も当たっていないという状況です(笑
こちらは非常に求めやすい価格なので、いずれ買ってみようと思います。

これを期に、自分なりに久々に【水精鱗】デッキを組んでみたいです。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回は伝説の闇の魔導師が欲しくて
かなり買いましたね…この弾…。

やっと手に入れたころには、
ディニクアビスのシクレアが四枚も…
私のサイフポイントがどのくらい減った事でしょう。

えっ?シングル買い?
どこの店にも売ってないんだねこれが(血涙

さて、次のコレクターズパックに入る(であろう)
№87の月下美人のコレクターズレアが存在するなら
私のサイフポイントのダメージがどれほど計りしれないのでしょう…。

そういえば9月か10月にシャークとリオの
デュエリストパックが出る噂があるみたいですがはたして…。

No title

動画拝見させていただきました
シャークさんをどこへ向かわせようとしているんだ、スタッフ・・・・・・・

ディニクアビスはほかのマーメイルと違って、小回り聞いて便利ですよね
下手にド派手な効果使うよりは堅実に戦えるディニクアビスでいけるのが特に
まあディニクが扱いやすいせいでサルフはかなり厳しい性能と化してしまいましたが・・・・・・

某所のある人もやたら深淵をあて(4箱6枚深淵?)、私も当てた身です
深淵は悪くないけど、正直聖騎士か伝説ほしいっす・・・・・・

幻水龍がカード化
かつてのデザート・ツイスターのように属性の混合デッキを面白くしてくれますね
バルバロス立たせるだけでエクシーズが可能と言うのは魅力的
・・・・・・あとは水と地がさらに縁が増えれば、面白いのですが

No title

>名無しの魚さん
コメントありがとうございます。
私も前のEXPはゼンマイシャークが欲しくて一杯買ってしまいました…。今となっては非常に悪い思い出です。
確かにエクストラシークレットの2体はあまり売ってるのを見かけないような気がしますね。
ディニクのシクレア4枚というのはこちらからすれば羨ましい限りです。

>鬼月さん
コメントありがとうございます。
動画も拝見して頂けて光栄です。シャークの今後は一体どうなる事やら・・・。
ディニクアビスは使いやすくていいですね。
4箱で6枚深淵とは…かなり多くないですか(汗
私はパック買いでは深淵とトーテムしか当たりませんでしたが、箱買いした時にはどちらも当たらなかったのは奇跡だったと今になって思います。
深淵は先にシングル買いしていて、その後に3枚も当たったので精神的なダメージは大きいですが(ちなみに全てウルトラ)。

幻水龍の登場は嬉しいですが、水属性のデッキに問題無く入りそうな地属性が少ないのが難点ですね。
闇属性やらいくらでも思い浮かぶのですが…!

今度出る米のBP2にメガロアビスが再録するそうなので、言語に拘らなければ多少は安く入手できるようになる…?
プロフィール

ザルトム

Author:ザルトム
(2016年7月17日 凍結)
6年と8ヶ月の間、ありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
