スポンサーサイト


ブリズド

今回のネタは、氷結界の番人 ブリズドです。
やはりイラストが真横向きの構図であるため、イメージが摑みにくいです。
なので例によって、DTのCGで姿を確かめてみます。

ブリズド

真正面から。
こんな感じの姿です。
とりあえず第一印象は、白いです。
カードのイラストから、青色のイメージが強かったですが、実際は体(羽毛?)の色は白色でした。

ブリズド

別角度から。
CGでは、尻尾の部分が随分簡素な感じになってしまっています(汗
ちなみに口から氷の息のようなものを吐いて攻撃します。
外見はどう見ても鳥なのですが、鳥獣族ではなく水族です。
同時に登場した術者も水族でした。1弾の時点では、下級は水族メインのカテゴリにする予定だったのでしょうか?

鳥型で、白色で、名前が「ブリザード」から来ている…
なんだかBF-極北のブリザードと被ってるような気がします。

翼の先端部分まで写ってる写真がまだ無いです(汗
CGでは翼を広げているため、横に長く、全身を写真に収め難いです。


スポンサーサイト

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

はじめましてっ

始めましてー、ニコニコ動画の「【2ch】氷結界に関する書き込みのコピペ【遊戯王OCG】」から飛んできましたー。

私も氷結界のデッキを構築しようと色々頭を抱えて情報を集めているところ、ここに辿り着きましたー><
ほぼヴィジュアルに惚れてたんですけどね!

一通りカードを集めていざ作ろうと思うとこれがどうもうまくいかなくて・・・w

私も氷結界ファンなので、ブログを覗かせてもらいますねーっ!




Re: はじめましてっ

こちらこそ、はじめまして。
コメントありがとうございます。
動画も見ていただけて光栄です。

確かに氷結界のヴィジュアルは素晴らしいと思います。おかげでデッキを組むモチベーションが上がります。
氷結界モンスターのヴィジュアルについても、これからブログで書いていきたいと思います。

デッキを構築するのはなかなか難しいですが、お互いに頑張りましょう!
これからもよろしくお願いします。
プロフィール

ザルトム

Author:ザルトム
(2016年7月17日 凍結)
6年と8ヶ月の間、ありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
